「法人インターネットバンキング」のお申込手順

①ご利用環境

インターネットに接続できるパソコンをご用意ください

②お申込み

 ご利用口座開設店舗でご利用規定をお受取りのうえ、取扱内容をご確認後、「法人インターネットバンキングサービス申込書」によりお申込みください。

③ご利用開始日

お申込後、7営業日後からサービスをご利用いただけます。

④ログインIDの取得・正式なログインパスワードと確認用パスワードを決定

お申込後、60日以内に法人インターネットバンキングのログイン画面にアクセスしていただき、ログインIDの取得を行ってください。
なお、ログインID取得の際に、正式なログインパスワード・確認用パスワードおよび連絡先の登録を行ってください。

⑤電子証明書発行(電子証明認証方式のお客さまのみ)

「電子証明書発行」ボタンをクリック後、ログインIDおよびログインパスワードを入力し、電子証明書を発行してください。

⑥サービスご利用開始

以上のお申込手順がお済みのお客さまは、本サービスをご利用いただけます。

ご相談・お問合せ

電話でのご相談

兵庫県信用組合  業務部

0120-18-6522

受付時間/月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

最寄りの店舗での
ご相談・お問合せ