トピックス

New!!「組合員応援エリアマップ(西播ブロック)」の取組みを開始しました

 平素より当組合に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 組合員の皆さまを取巻く経営環境は、新型コロナウイルス感染症の影響が和らぐもとで、基調としては持ち直しているところですが、資源価格上昇等の影響により厳しい状況が続いています。

 そんな中、けんしんでは困っておられる組合員の皆さまを応援するため、西播ブロック7店舗(※)において、広域で地域・特性に相違が多い特徴を生かした地域貢献を行うこととしました。

 (※)豊岡支店(豊岡市)、朝来支店(朝来市)、龍野支店(たつの市)
    新宮支店(たつの市新宮町)姫路支店(姫路市)
    加古川支店(加古川市)、稲美支店(加古郡稲美町)

 西播ブロックの皆さまの販売促進に向けたPRの場の提供およびウイズコロナ・アフターコロナの時勢を鑑み、売上等業況維持のお手伝いをさせていただく「組合員応援エリアマップ(西播ブロック)」を令和4年7月19日(火)よりスタートしました。

 本プロジェクトでは、西播ブロックを4エリアに分け、各エリアを巡っていただくスタンプラリーとなっています。
 地元の方々から親しまれているお店から各地域の特産品に触れ合える場所、また、観光スポットなどを特典とともにご紹介!また、スタンプを貯めると抽選で景品をプレゼントします!

 皆さまからの温かいご支援を心よりお待ちしております。


「組合員応援エリアマップ(西播ブロック)」パンフレットはこちら(PDF)
【取扱期間:令和4年7月19日(火)~令和5年3月31日(金)】 

※パンフレットの商品紹介欄をクリックいただくと、組合員のホームページ(インスタグラム等)へリンクします。


豊岡・朝来エリア                龍野・新宮エリア


  


 姫路エリア                 加古川・稲美エリア