「法人キャッシュカード」ご案内
1.ご利用いただけるお客さま
株式会社等の一般法人のお客さま
※法人格のない各種団体ならびに地方公共団体はご利用いただけません。
2.ご利用可能口座
普通預金口座
3.お取扱業務
当組合ATMで、次のお取引がご利用いただけます。
なお、他金融機関ATMではご利用いただけません。
- 入金
- 出金
- 振込
- 残高照会
4.ご利用時間
当組合ATM稼働時間内でご利用いただけます。
5.生体認証について
- お客さまの必要に応じて、生体情報をご登録いただけます。
- 生体情報の登録は、代表者または役員の方に限ります。
6.有効期限について
- 発行日から30年
- 有効期限経過後は、更新(無料)が必要になります。
7.必要書類
- 設立の登記にかかる登記事項証明書
- 普通預金通帳およびお届出のご印鑑
8.その他
- 法人キャッシュカードの発行は、1口座につき1枚となります。
- 代理人カードは、発行できません。
詳しくは、最寄りの営業店へお問合せください。