「インターネットバンキング」に関するご利用規定

インターネットバンキングサービスのご利用規定を掲載しています。規定に同意していただいたうえで本サービスをご利用いただきますようお願い申し上げます。
 ■ご利用規定はこちらをクリックしてください。(PDF:394KB)

「インターネットバンキング」に関するご留意事項

  1. 本サービスをご利用になるパソコン等は必ずご本人さまが管理され、他人への貸与などは行わないでください。
  2. パスワードの指定にあたっては、誕生日や電話番号などの他人から類推されやすいものは、避けてください。また、他人に知られないよう厳重に管理してください。パスワードの有効期間は契約日から起算して1年となっており、その期間を超えた場合はお取引ができませんので、変更していただきますようお願いいたします。
  3. 振込金額の限度額の設定は、不正使用などが発生した際、被害を一定範囲に抑えるためにも重要な事項となりますので、十分配慮のうえ、設定してください。
  4. 振込・振替などのご依頼にあたっては、通信障害などにより取扱いが一時中断するなどの事態が生じた際、事後の処理を円滑に行うためにも、ご入力された内容を、確認画面で必ずご確認ください。
    また、通帳においても必ずご確認ください。
  5. 本サービスをご利用された場合は、必ずATMなどにより通帳のご確認をお願いします。
  6. 本サービスのご利用にあたり、当組合は、お客さまよりお届けいただいた電話番号などの個人情報を、本サービス以外の目的では使用いたしません。
  7. ログインIDの取得は、申込後60日以内に行ってください。なお、60日を過ぎるとお取引ができなくなりますので、お取引店にご連絡ください。
   

ご相談・お問合せ

電話でのご相談

けんしんインターネットバンキングサポートセンター

0120-770-783

受付時間/平 日 9:00~24:00
     土日祝 9:00~17:00
   ※ただし、1月1日から3日、5月3日から5日、12月31日は除きます。

最寄りの店舗での
ご相談・お問合せ