「法人インターネットバンキング」のお申込手順
①ご利用環境
インターネットに接続できるパソコンをご用意ください
②お申込み
ご利用口座開設店舗でご利用規定をお受取りのうえ、取扱内容をご確認後、「法人インターネットバンキングサービス申込書」によりお申込みください。
③ご利用開始日
お申込後、7営業日後からサービスをご利用いただけます。
④ログインIDの取得・正式なログインパスワードと確認用パスワードを決定
お申込後、60日以内に法人インターネットバンキングのログイン画面にアクセスしていただき、ログインIDの取得を行ってください。
なお、ログインID取得の際に、正式なログインパスワード・確認用パスワードおよび連絡先の登録を行ってください。
⑤電子証明書発行(電子証明認証方式のお客さまのみ)
「電子証明書発行」ボタンをクリック後、ログインIDおよびログインパスワードを入力し、電子証明書を発行してください。
⑥サービスご利用開始
以上のお申込手順がお済みのお客さまは、本サービスをご利用いただけます。
ご相談・お問合せ
電話でのご相談
けんしんインターネットバンキングサポートセンター
0120-770-783
受付時間/平 日 9:00~24:00
土日祝 9:00~17:00
※ただし、1月1日から3日、5月3日から5日、12月31日は除きます。